POLAの肌診断行ってきたよ

こんばんは⚆.̮⚆

ベスコスとかスキンケアとか細々書けたらいいなぁと思って始めてみました。

とりあえずこの前POLAの肌診断行ってきたのでその結果だけぺぺっと貼って、私の肌の感じを晒してから使ってるスキンケアとか別で書きたいです。
百貨店とは別のエステとかしてる方のPOLAの店舗でiPad使って見てもらう感じです。
APEXっていうスキンケアラインもその店舗で肌診断しないと購入できないもので、APEXの製品も購入したのでまた暫く使用して感想書けたらなぁと思ってます。

肌薄めの敏感気味の乾燥肌なのですが、診断結果見ると皮脂が多めに出てるみたいなので肌質が変わったのかなぁと思ってます。
肌悩みとしては肌が白い方なのでニキビ痕やシミが目立ちやすいことと将来のシミシワ!

データの見方的には基本的には数字が大きい方が良いみたいです。
(皮脂は数字が大きい方が良くない)

以下私の肌診断の結果画像😇
90点取れるように頑張りたいです。








読んでくれてありがとうございました🫶